アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクのヘルメットは全部隠れるやつと、頭だけ隠れるやつはどちらがおすすめでしょうか?

また自転車にも同じのを使う場合、どちらがおすすめでしょうか?

ウーバーイーツ配達員で自転車、原付バイクどちらも使用したいと思っています。

ちなみに自転車は15000くらいのアマゾンのママチャリでも可能でしょうか?

A 回答 (5件)

フルフェイスの方が安全です。

おすすめです。
自転車と共用するなら、安全度は下がるけど半キャップのほうがいいんじゃないかな?
自転車用のヘルメットで原付きはNG。
    • good
    • 0

チャリでフルフェイスは職質されるかも。



チャリでジェッペルも・・・想像したら笑えた!

何にしても、バイクとチャリのメットは別々がいいと思います。
    • good
    • 0

フルフェイスの方が事故の時により安心出来るが、ウーバーするならジェット型か半ヘル。

ウーバーの配達員がフルフェイスで来たら客がビビると思う。
 自転車は店で売ってる不法投棄上がりの7000円位の中古自転車でもOK!
「原付バイクのヘルメットは全部隠れるやつと」の回答画像3
    • good
    • 1

大抵の原付バイクは ヘルメットを収納出来る様に なっています



フルフェイスには対応していない大きさなので 使うか? 使わないか?くらいです・・

後は 好みの問題なので・・
    • good
    • 0

頭だけのヤツで良いと思うが、冬場の頭が寒く全部隠れるのは夏場は地獄ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!