アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分割払いOKな闇金ってありますか?
あるなら何って言う闇金か教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

元金と利息を分割して、少しずつ返していくのが普通の借金です。

闇金だってそこは同じ。むしろ一括返済は受け付けません。一生、利息を取られ続ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/01 06:54

闇金は分割払いではなくて、一括返済が出来ない場合は利息だけ払うやり方です。


借りた時点で闇金業者は利息前倒しで儲かってますが
それを延長してくれる客がいると新規の客をゲットしなくていいので良客です。
分割のような回収困難な やり方をする闇金はいないですね。
違法なやり方でその都度儲かけであって、分割とか客が逃げるのであって
貸せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/01 06:54

あるよ。

つーかほぼ全ての闇金は分割払いでしょ。そのほうが旨味たっぷりだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何って言う闇金ですか?

お礼日時:2023/03/31 15:38

ないです。


闇金は10日後に全額返済が基本ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2023/03/31 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!