dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのにインスタで他の男(数人)と楽しそうに話す女子っておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    僕の彼女はインスタで他の男とたくさん話しています。僕は相手のことも考えて極力話さないようにしています。

      補足日時:2023/03/31 21:17

A 回答 (3件)

そういう女は浮気性・男好きなので気をつけましょう

    • good
    • 2

特に問題はないと感じます


嫌なら付き合いを止めればいいだけ
    • good
    • 1

彼氏の立場になれば嫌でしょうね。


反対に彼が他の女性数人と楽しそうに話していたら、あなたは気にしないですか?
気にしないのでしたら好きにすればいいと思いますけど、相手の立場に立つというのも必要ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!