プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性との会話がつまらないです。女性の会話って話に結論がなくて「だから何?」とつっこみたくなる様な事しか喋りませんよね。
これに耐えなきゃ彼女は出来ないのでしょうか?
本当にどうでも良い内容のLINEを返すのが精神的に苦痛です。

A 回答 (4件)

基本女は会話をしません


自分の事を聞いてほしい褒めてほしいだけで意見や指示などを求めていません
相手の話にも興味はありません
相手を好きじゃないからだと思います
無理して付き合わなくていいと思います
皆がしているから女と付き合っているだけだと思います。
そりゃぁ 退屈ですよ
大抵の人は 多くの会話やLINEの中から相手の好みや欲しがっている物を探り出して 記念日や誕生日にプレゼントしますから会話は貴重なんですよ
    • good
    • 1

「女は過程、男は結果を重視する」


と言う言葉があるくらいですから
違いがあるのは仕方ないですね。

逆に女性側からすると
話してる最中に「結局どうしたいの?」って
言われるのは不快です。

でも仮に好きじゃない人と話すと女性側もそう思いますよ。
その人の話を聞く気がなく、日常に興味がないだけです。
好きな人なら他愛もない話がつまらないとは思わないと思います。
    • good
    • 0

興味なければ未既読無視で良いと思います



なぜならば、あなたが「女性との会話がつまらない」ならば、それはあなたの個人的感情であり
あなたがそう思うのならば、対策は未既読無視くらいかなと思うからです
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています