アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校に早く着きすぎてしまってトイレに20分ほど篭ってます。
お腹痛いのもあったのですが、自動車学校の方に変に思われてないでしょうか?
私以外に待っている人はまだいませんでした

A 回答 (4件)

体調悪いのかな?とは思いますが・・・


無理しないでくださいね。
車に乗るのが厳しいくらい体調が悪かったら無理せず予定変更してもらうといいと思います。
    • good
    • 1

変だと思っても、まあ、オナニーしているくらいに見られるだけですよ。

そんなの平気だって。
    • good
    • 2

此処と同じで 他人は他人には 興味ありません・・



だから こんな遊びが出来るのです・
    • good
    • 1

「トイレが好きなんだなあ」と思われてます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています