プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がわざとかしらんがいつもトイレの棚の上にトイレットペーパーの芯を片さないでおいておくんですが何故?

A 回答 (8件)

まとめて出品するのでなければ、その場しのぎでしょうね

    • good
    • 0

トイレットペーパーを付け替えているうちに忘れた。

    • good
    • 0

面倒くさいからそのままにしてる特に困るわけでもないし。

って事じゃない?
    • good
    • 0

芯も溜まれば売れるらしい。

    • good
    • 0

親は面倒くさいのでしょう。


いつも私が残り少なくなった紙を変えています。
変えるのが面倒くさいのですよ!
変えて捨てるまでしたくないので紙を使わずオシュレットを使いますね、腹が立つので便所から放り投げて投げて、交換してやっています。
親はA型かB型でしょう特にB型は意味不明な挟み方をします。
    • good
    • 1

掃除機の先につけてトイレの床をキレイにしてます。

    • good
    • 1

単に置き忘れているだけか面倒くさいのかも…


気になるなら替えた芯、片してねと言えば片してくれるようになるかもしれません。
    • good
    • 0

片づけてくれる人がいるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!