アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公は母子家庭で母親は病気で寝込む日が続く中、彼は派遣で偉そうに女子社員に言われながらも働いて母親の面倒を看る。母親は横になりながら幼い頃の息子が一生懸命お好み焼き屋を手伝ってくれた日々の事を想い出す。そのうち母親は入院せざるを得なくなり、彼は毎日のように見舞いに行くと医師から母親はもう、永くは無い事を告げられる……。質問ですけど、ざっとこういう流れのプロットはどうですか?恐らくボロクソの回答で溢れる、と思いますが。それを承知です。

A 回答 (2件)

プロットの流れについては、物語の細かい部分に関する情報が不足しているため、完全な評価はできません。

ただ、母子家庭の息子が母親の世話をしながら仕事をし、母親が入院するというストーリーは、感動的な要素が含まれているため、多くの人が共感する可能性があります。また、物語をより興味深くするためには、より深いキャラクター開発やトリックの導入など、より緻密な構成が必要になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夢の内容も良いでしょうか?

別に悪くはないと思いますよ。

ただ、アイデアだけで面白くなりそうな点は特にないので、傑作になるか駄作になるかは作者の力量次第でしょう。
    • 0