アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊のヘリがレーダーから消えた事件、時空の歪みから未来に飛んで行きましたか?それとも過去?
なら過去のニュースにあるはずです

A 回答 (6件)

在日米軍に口止めされてる自衛隊と政府役人でしょうね。

政治家抜きの日米合同委員会の会議で命令受けてる植民地ですからね。逆らうとまた原爆落とされますからね。
    • good
    • 0

精神科に行きましょう。


表向きは精神を病んでしまった人向けの医療機関なのですが、質問者様のようにヤバい真相にたどり着きそうな人が消されないように保護する特務機関と繋がってるんです。
    • good
    • 0

真珠湾攻撃前日の大本営に

    • good
    • 0

ローターの破断などにより連絡する間もなく一気に墜落したのでしょう。


今朝までの時点でローターの一部とみられる物、窓が付いたドアと見られる大型部品、搭載状態のままの「陸上自衛隊」と記された救命ボートが見つかっていますから。
    • good
    • 0

おもしろい...場所は、太平洋戦争の沖縄に!

    • good
    • 0

自衛官が戦国時代に飛ばされた場合には報道機関がないので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!