プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮古島のヘリは自衛隊のレーダーから消えたらしいです。レーダーから消えてもすぐに様子を見に行かないんですか?基地の近くなら、レーダーから消えて5分で現場にいけますよね?なのに、何もみつからないんですか?

A 回答 (4件)

すぐに捜索を始めたけど見つからないのですよ。


今頃になって、「流された可能性も」などと言ってます。

仮に、実戦になった時に、このような状態だと大問題ですよ。
助かるものが助からなくなります。

緊急事態対応として正しいのかどうかが問われますね。
    • good
    • 0

現場ってどこですか?


現場がわからないから何もみつからないんですよね。
    • good
    • 0

ヘリなんて即死なんだから救助もヘチマもありませんよ

    • good
    • 0

救助に行こうにも未だに何処に居るか分からん状態だから、闇雲に捜索しているのだよ


例えば、師団長が乗ってるんだからGPSの発信機でもポケットに入れてれば発見も早くなる可能性がある...浮気追跡だけじゃないのだからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!