プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がゴミみたいな古いフィギュアを何十万円も出して買ってくるのは辞めて欲しいですか?

A 回答 (6件)

収入に見合った買物なら別にいいですが、家計を圧迫するレベルならすぐに辞めてほしいです。


というより辞めないなら離婚すると思います。
    • good
    • 0

双方の考えを話し合って、妥協点を見つけることが望ましいでしょう。

    • good
    • 0

自分で仕事をして稼いだお金だったら、別にやめる必要はありません。

    • good
    • 0

正直な所凄まじくどうでも良いのだが



貴方に取ってのゴミはコレクターにとっては宝なので
旦那さんの死後・若しくは何らかの事情で売ることになった場合
同じ趣味を持つコレクター相手だったら
時が経つに連れ更に高い値を出してくる可能性もありますが
その辺りはどうお考えで?

やはり貴方に取っては「ゴミ」なので止めて欲しいでしょうか?
なら貴方も旦那さんから「ゴミ」扱いされた物は一切買うべきではありませんね(あるのであればw)
    • good
    • 0

奥様目線なら、その何十万でブランドバッグ買った方がいいだろうから辞めて欲しいよね。

    • good
    • 0

ん、ん?だめだ頭こんがらがった

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!