プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、今の時代は恋人やえっち経験ない人はおかしいという風潮があるんですか?
僕も前回散々な言われ様だったので、理由が知りたいです。

A 回答 (5件)

昔っからだよ。

    • good
    • 2

今の時代は?


いやいや昔の方がずっと酷かったでしょう。
25までに結婚できない女性は売れ残りと揶揄われてたんですよ。子供を産むのも当たり前でした。

今は例えばアセクシャルといったものも理解され始め、現代人は子供を作らないから少子化になっています。
大抵のことは柔軟になっていると思いますが。
    • good
    • 2

「無責任な恋愛論」のせいです


「恋愛至上主義」は大人社会の歪です。
“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”と言わんばかりの
マスゴミや三流小説家の陰険な宣伝のせいです。
 こいつらは、若い人達の事など考えない、社会の事など考えない、非常識を商売としているゴロツキ共です。
それに、自主性、主体性、創造性のない人達が洗脳されるのです。

理性ある人は、教養のあるひとは、このような世間の軽薄な風潮を気にしないし、流されないのですが。
    • good
    • 0

おかしいという風潮というのは


どこの風潮ですか

泥棒仲間の中で
物を盗まない奴はおかしいと言われるのと同じです

さんざん言う人から抜けましょう
    • good
    • 0

そういう風潮の方がおかしいと思えばいいじゃないですか


実際おかしいですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!