プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳飲むとテストステロン下がってモテなくなるんですか?
テストステロンってモテホルモンって言われてますよね。おな禁とか筋トレとかすると上がる物。
それが下がるってことはモテなくなるってことなんですかね?

A 回答 (3件)

私最近豆乳好きなのに!


関係ないですよ!モテるモテないは、見た目です。可愛いとかの外見だけでなく、話し方、仕草、たたずまい。オーラっていうのかな。この人、素敵だなって。
それは、生きていく中で身につける事が出来るものです。素敵な人に憧れて、目指していくと、あら不思議!素敵なあなたになりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

女性は巨乳になるとか?


そしたらきっとモテるんでしょうね(巨乳好きには)。
    • good
    • 0

性欲が減ったり競争心とか暴力性が下がったりするイメージがあります。


中性的な男性を好む女性からは好かれるようになる事もあるんじゃないでしょうか。
その人の資質とか周りの女性との好みに左右されるのでイソフラボンひとつでモテるモテないが決まるとも言えないかなと…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!