プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高血圧が酷くなると、おばあちゃんが不機嫌になり、周りに当たり散らします。

高血圧っていうのは、そんなにきついのですか?

A 回答 (3件)

人によるかもですが


私の親が高血圧なのですが
血圧の上下があっても
機嫌の上下はないです。
自分で機嫌を悪くしてると
余計に血圧が上がって
悪循環になるかも・・
おばあさまが機嫌悪くなったら
逃げましょう・・
    • good
    • 0

むしろ、そこからエスカレートすると、脳の血管が切れ帰らぬ人となります。

    • good
    • 0

不安になって周囲に当たりたくなるのかもですね・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が低血圧なので分からないのですが、しんどいんですかね〜

お礼日時:2023/04/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!