アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コッペパンの売っている関西の店を教えて!!

A 回答 (2件)

関西のどこでも良いのなら、阪神甲子園口駅の商店街の中に

「朝山製パン」というパン屋があります。このパン屋は昔なつかしい
ショーケースからおばちゃんが取ってくれる対面式です。どれも
かなりおいしいのですが、モカクリームサンドとポテトサラダパンが絶品でした。
コッペパンに執着はなかったので、コッペパンが売っていたのかどうか
さだかではありませんが、確かあったと思います。
店頭にないと奥から焼き立てを出してくれてたような気がします。
私は今、東京在住なので、はっきりとした情報ではないですが、
電話されると良いと思います。104で調べてみて下さい。

この回答への補足

emikusaさん ”朝山製パン”さんに電話して確認したら、残念ながらコッペパンはないそうでした。

• 0
この回答へのお礼

emikusaさん、回答ありがとうございます。ぜひ、「朝山製パン」さんに行ってみます。コッペパンに出会えることご返事します。本当に有難うございます。

たまにコンビニに"昔懐かしの"とか書いてあるコッペパンが売ってたり

しますけど...

この回答への補足

Methylnさん、回答有難うございます。私の質問が悪かったのですが、学校給食などで食べた、プレーンなコッペパンorレーズン入りのコッペパンを探してます。また、回答待ってます。

• 0