アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう会社がホワイトに入るのでしょうか?

A 回答 (6件)

法令順守の会社!

    • good
    • 1

ホワイトは全てが良いです。

    • good
    • 0

ふつうをふつうにできること

    • good
    • 1

労働法を遵守している会社はホワイトに入るでしょうね、但し労働者に取って如何でも良い様な事柄(法律)は守られて居なくともホワイトでしょうね。

    • good
    • 0

人間関係良好


自分が納得のいく給料
時間厳守(終わらない仕事は明日に回しても大丈夫。)
福利厚生充実
サポート充実
研修期間あり
週休完全二日制。祝日も休み。
残業無し
交通費全額支給

まだあるとは思いますが、こんな感じですかね。
    • good
    • 1

ブラック認定以外は、ホワイトでしょう。


少なくとも労基法を遵守し、コンプライアンスの部署がしっかりと機能していたらホワイトでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!