プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車用のダミーボルト探してるのですが今日使いたいのでネットじゃなかったらホームセンターかオートバックス等に売ってますか?

A 回答 (3件)

どんな形の何ミリの穴に使うのかね?


穴もない所に付けるダミーかね?
何もわからないのにどこにあるかを答えられる人間がネットならいると思うからここで聞いたんだよね?
今まで一度でもそれに回答できた人はいた?
    • good
    • 1

なんのダミーボルトがわからないのに回答は無理だって

    • good
    • 3

探して下さいッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!