プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司のバイトは、牡蠣食べたら駄目とかありますか?

A 回答 (4件)

飛行機のパイロットかーい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなとこだね。

お礼日時:2023/04/19 20:52

よくわかんないけど


日本酒作る杜氏たちは期間中は納豆食っちゃいけない、って
類の話ですかね?
あるんじゃない?
>明日聞いてみますが。
ならそれでいいんじゃない?ここで聞かなくても?
いったいなにをしたいの?
    • good
    • 0

飲食店の場合、牡蠣はノロウイルスの恐れがあってお客に感染する可能性があるので、生は勿論加熱調理されたものもダメです。


ついでに言えば、生卵も控えた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に牡蠣食べたら仕事出来ないか知っているのですか?
明日聞いてみますが。

お礼日時:2023/04/14 22:49

何食べてもダメだよ


商品なんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味が違うんだけど。
牡蠣食べたら、仕事に行けないのか?
て言う意味。
寿司屋でそんなとこあるから。

お礼日時:2023/04/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!