アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亜美(あみ)って名前は古風でしょうか?

A 回答 (4件)

そういうのって時代の流れで一周まわってまた流行りだすので、亜美が今風になる時代もあるかとおもいます。

    • good
    • 0

個人的には少しだけ古い感じします。


気にするなら別の候補を考えるか、どうしてもその漢字を使いたいならあえて逆にして美亜(みあ)とかの方が古さを感じない気がしました。
    • good
    • 0

名字とのバランスもありますが、読みやすくて良い名前だと思います。


私が平成生まれの長女につけた名前は、「○子」という昭和どころか大正を思わせる名でしたが、今でも本人は気に入っています。
    • good
    • 1

自分は、そうは思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!