プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の下半期に発売予定の大作ってあるんですか?

FF16一択とか気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

下半期ですとFF16クラスのゲームがないです。


PS5というよりゲーム全体でない感じですね。

FFクラスより少し下げれば

ストリートファイター6 (PS5)
ディアブロIV (PS5)
クラッシュ・チーム・ランブル(PS5)
マリーのアトリエRemake(PS5)
ピクミン4(Switch)
ソードアート・オンライン LAST RECOLLECTION(PS5)
アサシン クリード ミラージュ(PS5)
龍が如く7外伝(PS5)
アーマードコアVI(PS5)
イースX(PS5)

と、そこそこあり、この辺りはハズレなさそうに思います。
    • good
    • 0

PlayStation5で発売されるゲームって、基本的にはPC向けのSteam版とかと同時リリースされるモノばかりですからね。


発売するまで開発の為に予算と時間をじゃぶじゃぶつぎ込むだけの存在となったFFシリーズそのものが「大作」と呼んでよいのか判りませんし。

ま、今後もリリースされる見方としてはPC版の大作のリリースとほぼ同じなのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!