アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で動画投稿をしたりしています。
編集する前は色々考えたり楽しいのですが、編集しようとすると気持ちがモヤモヤして編集出来なくなります。
どうすればモヤモヤする前の楽しい気持ちのまま動画を編集する事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • モヤモヤする前は動画を編集したりするのが楽しかったです。
    でも、今は動画の編集が楽しくなったりモヤモヤしてて…。

      補足日時:2022/10/03 15:30
  • 動画投稿はなんというか…他の人達と同じなんですけど少し違います。
    ヨウツベには私が投稿してるような動画はあまりないので。
    余計な事は…はっきりとは言えないですが数字や評価を気にして……気にしすぎてるのかもしれないです。

      補足日時:2022/10/04 21:20

A 回答 (1件)

考えるだけならメンドクサクないけど


実際に始めようとすると、色々と操作が面倒だからモヤモヤするんじゃないですか?
だったら、編集作業は向かないかもですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえあの、操作とか字幕とか色々したりつけたりするのは楽しいです。
ただその…なんかなんというか…色々?考えたりしたりして…。

お礼日時:2022/10/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!