プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットを占いましたが読み方がわかりません。
どなたか解釈してください。
タロット占いましたが、読み方が分かりません。
どなかたか解釈してください。
片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。

1、女帝(逆)
2、女教皇(正)
3、皇帝(正)
4、節制(逆)
5、戦車(正)
6、審判(正)
7、恋人たち(逆)
8、法王(正)
9、運命の輪(逆)
10、力(正)

どなたか教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

1.現状:女帝R …愛に満たされず、不満なこと。


2.対策:女教皇 …もっと素直に愛しなさい、フィーリングを大切にしなさいということ。
3.建前:皇帝 …積極的に行動しようとする気持ち。
4.本音:節制R …2人の気持ちがすれ違っていること。
5.過去:戦車 …目的へ向かって前進してきたこと。
6.未来:審判 …過去の努力が評価される、進展の予感。
7.問題:恋人R …気持ちが通い合っていないこと。気が合わないと思うこと。
8.彼の気持ち:法王 …信頼できる、真面目な関係を望む気持ち。包容力、受け身の愛。
9.質問者の気持ち:運命の輪R …結ばれる運命に無いのではないか?と思うこと。
10.結果:力 …決意、秘めた想い。


進展しないのは意志の力が強すぎるからです。
頭が固すぎて愛が育っていません。
もっと、愛や夢など目に見えないものを素直に感じてみてください。
彼の気持ちも見えてくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!