アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーやめたら幸せになりますかね?

A 回答 (9件)

誰かと繋がることが目的で


毎日くだらない質問を考えているなら
ここではなく
ただのコミュニティサイトを利用が良い

質問は無理やり絞り出すものではない


たかがこんなところで
左右される幸せって何❓️
    • good
    • 0

辞める辞めないは質問者の幸せと無関係だと思う。

「教えてグーやめたら幸せになりますかね?」の回答画像9
    • good
    • 0

逆でしょう。


一杯使って一杯虐められた方が、
社会の荒波を乗り越えられるようになります。
結果的には、このほうが幸せかと思います。
    • good
    • 0

お知りになりたいですか、簡単ですよ、今すぐ 止めれば 良いんですよ。

    • good
    • 0

追記です。


そうなんですね。それであなたが根に持っていて、開放されたいなら辞めた方がいいです。ネットは自○に追い込むことも出来てしまうので、あなたが気づいた時にやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

はい、なれると思います。



やっていてイヤな気持ち、腹が立つことなどがあるのなら、やめたら幸せです。
    • good
    • 0

試してみたら?

    • good
    • 0

何故あなたがそう思っていたのかわかりませんが、あなたが幸せと思うなら辞めてもいいですが、。

何かあったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてグーで悪い質問やらしてしまうしマウント取られたりするし、過去の過ちを載せられたりするし僕はいない方がいいかなと思いまして

お礼日時:2020/08/19 21:36

私の回答が読めなくなっても良いのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!