アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。彼女がいるのですが彼女が外見を私好みにすると言ってアクセサリーとか買ってくれます。凄く嬉しいです。どうやってお礼すればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

ちゃんとプレゼントを身に着けて、彼女の従順な下僕としてその人生を捧げる。

    • good
    • 2

1番喜ぶプレゼントはお手紙とかじゃないですか?素直にありがとうって言うのも嬉しいプレゼントだ!!

    • good
    • 0

毎日付けてあげたらそれがお礼ですよ^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!