プロが教えるわが家の防犯対策術!

会ったこともないのに、電話の声だけで好きになるとかどんだけ恋愛経験ないんだこいつってなりますよね。わかっているんですけど、一時的こんな経験あるかたいますか?

A 回答 (3件)

うちの嫁との出会いはネットの書き込みからでしたからね


電話みたいな肉声よりも前のことです
それでも好きになったし

電話の声で好きになる人も居るでしょうね

出会いの一つなんだし、気にしちゃダメよ (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いは、無限大ですよね!
貴重なお話どうもありがとうございました!!

お礼日時:2019/11/17 12:39

昔、メル友にそんな子いたね。


アスペルガーだったけど。

心が満たされてないんでしょう。
    • good
    • 0

私は会社で支店のひとに、電話で色々教える立場だったので、顔も知らない人から、プレゼントが届き、好きなので今度会って下さいと手紙が入ってた事ありました、プレゼントは、返すのにもお金かかるのでもらいましたが、会うのは結婚してるからと断りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています