アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と会うなりました。このコーデは初回デートでのウケはいいですか?

「マッチングアプリで知り合った女性と会うな」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンクの靴か。


最悪 - - - - 。
    • good
    • 0

何歳ですか?貴方

    • good
    • 0

もうちょい春らしい色入れた方が良いかも。


服と靴が合ってないと思います。
    • good
    • 2

貸衣装でも借りて、バシッと決めたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!