アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのパーツに水圧転写をやりたいのですが、フィルムは幅60cm×長さ10mロールタイプの物を購入予定です。
これに伴い今後A1サイズのプリンターも購入するのですが、どんなプリンターを買えば良いのか悩んでます。。
ど素人過ぎて、沢山調べたのですが、色々あり過ぎて何を購入したら良いのかわからなくなってしまいました。。
決して安い買い物では無いので、どなたかアドバイスを頂けないかと思い、投稿させて頂きました。
何か情報があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

それは商売でやるのですか?


だったら まずはそういうところで修業してからにしましょう

個人の趣味でやるというなら やめなさい。
 その時に業者に頼んだほうが いいものができるし 安く済みます。
個人で A1プリンタなんて 使うことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!