アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスってちょっとしたことですぐ遅延するよな?(距離や地域差あるけど。)
10回乗ったら7回は遅延してるイメージ。
ちょっと乗客多くて混んでたり、雨降ってたり、道路が渋滞してると必ず遅延する。
たいしたことなくてもちょっとで。
なら、最初からもう少し余裕持った時刻表にしてほしいですね。

バスは遅れると思って余裕持って家を出ない私も悪いですが、でも始めていく場所とかは乗換案内で調べるので早く出ても乗り換えがうまくいくかわからんし。

たいしたことじゃないけど、いつも思ってました。意見ください。

A 回答 (12件中11~12件)

私の所は田舎なので、路線バスに人なんか乗っていません


時間調整のため、広い停留所があるとボ~っと待ってる状態
遅延があるのは車いすの人が乗ったりする時だけですね
「私も悪いですが」ではありません
明らかに質問者さんが悪い
「うまくわからん」のも間違いなく質問者さんのせいです
従ってそこそこ自己中な性格だと感じました
    • good
    • 1

運行情況をアプリで確認できるところもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!