アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い。

彼氏と別れる際にまともに話し合いもできず長文のラインが送られてきてフラれた感じなので、消化不良というか不完全燃焼という感じで心が辛いです。

交際期間は短いですが、私は相手のことを思っていたにも関わらず最後に傷つけられるようなことをわざわざ言われて思いっきり傷つきました。

私が傷つけたならまだしも、単に寂しくてという理由でいらんことまで言われて私を傷つけて、フる側は一方的に楽になれていいですよね。

フラれた側は傷つくし立ち直れないくらいまで落ち込んでるんですがどうしたらいいんでしょうか?
時間が解決するといいますが、少し立ち直ってもまたなんかのきっかけで闇落ちしてしまうんです。

A 回答 (3件)

振られ方、振り方は色々あると思います。

...残った思いも時間解決になりますが、別れはそんなもんです 皆さんね! 時間が掛かるかも知れないけれど、美味しいものを食べたり 運動したり 旅行行って遊んだり楽しいことをして忘れていきましょ。 趣味に没頭したり、《付き合えただけでも有難う》と唱え気持ちを切り替えてケジメを付けましょ。

上手くいかないと、ほんと辛いですよね~!恋愛だけではなく、仕事もそうですし、色々有りますよ!
自分を責めないで 明るく前向きに考えよう。

友人は10年結婚して離婚したり、他では婚約までたどり着いたのに婚約破棄にもなった人居ますし、好き同士なのに理不尽に別れたり、子供が授かれなくて浮気別れになった方もいます、、。
    • good
    • 0

振るときは、振る側が徹底的に悪者になったほうがいいんですよ。


その方が未練を早く断ち切れるんですよ。
    • good
    • 2

そんなもんです。

アナタは特に自己愛が強いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A