dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、大変だけと私は医療関係のお仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (1件)

ご質問者様はとても良い人ですね。

そういう部分に仕事の喜びを見つけられる人は素晴らしいと思います。

自分も30年位前に製造業の今の仕事に就いて暫くした時にはそれまでの学生の時にしていたバイトと比べてお客さんの喜ぶ顔が見られない仕事がとてもつまらなく感じた時期もありました。

今では良い製品を作る事が一番の喜びですね。最初は難しくてイヤだった製品が色々考えて工夫して上手く出来るようになった時なんかもとても嬉しいです。

とても安い給料ですが人生で唯一続けられてるモノの1つでもあり誇りだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!