プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活してる友達から聞いたんですが、

今時普通だよ!と笑顔で当たり前のように言ってきて、「え?」ってなりました。
今の時代そうなんですか?

A 回答 (37件中11~20件)

パパ活なんて、言葉作るから勘違いするだけのこと。


要は、売春と同じです。

恥ずかしいことです。人間として最底辺の行動です。クズがやることです。

バレたら犯罪です。将来好きな人が出来ても、その人にバレたら相手を傷つけるし、多くは付き合いがおしまいになる。

一生傷を背負って生きるってことです。もっと自分を大切にしましょう。
    • good
    • 1

例え世間一般でそうだとしても自分の娘に許せることじゃでしょう?しっかりしてよ!

    • good
    • 0

普通を決めるのは、多数決ではなく


個人が決めることだからね
それとね、普通って言葉じたいも
基本的には変だと思いますよ

小学生なんかに話しかけて

学校は楽しいって聞いたら?

普通

勉強はツラくないって聞いたら?

普通

このお菓子美味しい?

普通

まぁ~他人に説明する能力が乏しい小学生なんかは、仕方ないとはおもうけど

それなりに歳をとってから
普通てな言葉を多用するのは
( ̄~ ̄;)
なんか小学生みたいだもんね
    • good
    • 0

ご存じかと思いますが、「類は友を呼ぶ」という言葉があります。


世の中にはいろんな性格のいろんな人間がいますが、似たような性格や趣味を持つ人間は、自然に集まりやすい、と言う意味です。
つまり、パパ活をするような人間の周りには、同じくパパ活をするような人間や、まだしてないけどすることに抵抗がない人間が集まることが多いと考えられます。
で、人間と言うのは、自分や自分の周りの人のことを「普通」と考える傾向にあります。
「私はこう思う。友達の○○ちゃんも、××ちゃんも、そう言ってる。だからそれが『普通』だ」と思うわけです。
結果として、パパ活をする人間は、パパ活をすることを「普通だ」と思うわけですね。
ですが一方で、パパ活なんかしない、ありえない、絶対ダメでしょ、と思う人間の周りには、同じ考えを持つ人が集まりやすい。
そういう人にとっては、「『普通』の人はパパ活なんかやらない。ああいうのは、一部の特殊な人間がやってることだ」と考えるわけです。

ちなみに、2020年の調査結果では約1割だそうです。
調査数があまり多くないので、信ぴょう性は高くなさそうですが。

パパ活経験女性は20代でも1割程度 「トラブルが心配」などの声が多数
https://sirabee.com/2020/10/18/20162430335/
    • good
    • 0

異常


どんなやつが来るかわからない
見た目腰の低い優しそうなやつでも豹変する
危険すぎるので普通って言ってるバカは怖い目にあってないね
知らない人同士がお互い親にも配偶者にも言えないような事やって痛い目に遭っても被害届など出せないので、公になっていないだけで、実際はとても怖いことですよ
水に薬物入れられたり脅されて写真撮られたり知らない場所に置き去りにされる可能性があります。
    • good
    • 1

一日に5人の間抜けなパパに一度だけ会ってお茶して(顔合わせ)



一人5000円を貰って一日で合計25000円を稼いでサイトから消える・・・

そして女の子は違うサイトで同じ事を繰り返しホトボリが冷めたら

また帰って来る。

これでも女の子を信じるのがパパ活です。 お間抜けでしょう・・
    • good
    • 0

普通かどうかは分かりませんが、昔も今も経済力のある熟年男性とお金が欲しい若い女性がお金を介在して性的関係を持つことはよくあることです。


最近でも国会議員や上場企業の社長が文春砲で暴露されてましたね。
知名度は全国区ではないが経済的にゆとりのあるおじさんたち、ロータリークラブやライオンズクラブの会員になっている地方の社長さんたちのかなりの人が密かにやっています。近年はED薬が簡単に手に入ることから、還暦の爺さんでも20歳の力を取り戻し、若い娘を相手に楽しむことができるようになったのも理由のひとつです。成人した男女がお金を渡して性的関係を持つことは刑法に触れるわけではありませんので警察に逮捕されるなどという事はありません。それにしても金持ちは羨ましいなあ。コノヤロー。
    • good
    • 1

パパ活は売春だとか犯罪だとか言っている回答がありますが、売春防止法を知っていると、必ずしもそうはなりません。



売春防止法の第2条に売春の定義が書いてあり、次のようになっています。
第2条(定義)
この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

売春になる構成要件には「不特定の相手方」があり、これに該当しないと売春にはなりません。

いつものパパ、馴染みのパパ、顔見知りのパパ、知り合いのパパ、援助交際中のパパ…など、特定のパパを相手にしている場合は売春になりません。

相手構わず対償(金銭など)をくれるのなら誰でとでも、になると売春です。

でも、まあ、道徳的にはどうかな、というのはありますけれどね。
    • good
    • 0

そういう友達とは縁を切るか、そういう友達ばかりなら


あなたも同類に思われてしまいます。

偏差値40以下の高校だと当たり前かもしれませんが、60以上の高校、大学の学歴の持ち主なら、マレです。

パパ活自体は、違法ではありません。金をもらって一緒に遊ぶサービスです。
売春行為があっても違法ではありません。
これらをあっせんする人が違法なのです。
パパ活動アプリ見たいのも違法ではありませんが、売春行為があるとあっせんで逮捕されます。
    • good
    • 0

普通ですよ。

普通に日ごろからしている人からしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!