プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活してる友達から聞いたんですが、

今時普通だよ!と笑顔で当たり前のように言ってきて、「え?」ってなりました。
今の時代そうなんですか?

A 回答 (37件中21~30件)

パーセンテージでは、少ないと思いますが、人数にすると少なくない数になるのではないですか??



実際のところ、正確な数値は分からないですよね。
    • good
    • 0

不倫と一緒。


した・されたという人は巷に溢れてる。

普通だと思ってる人はやるし、思ってない人はやらない。
後ろめたいことだと思ってる人は人前で言わない。
    • good
    • 1

売春は世界一古い職業と言われていますから、そういう意味では普通ですね。

    • good
    • 0

>今の時代そうなんですか?



いいえ、昔からそうです。
どのくらい昔からそうかというと、鎌倉時代からです。

江戸時代なんて、茶屋で働いている町娘が、ちょっと気に入った男に声をかけられたら出会い茶屋でパパ活するなんてごく普通でした。

むしろこれが「ダメな事」になったのは、明治に西洋思想が入ってからで「処女」という言葉自体、明治までありませんでした。

もちろん、良家の娘が援交なりパパ活なりするのは、鎌倉時代でも江戸時代でも《はしたないこと》でしたが、庶民の娘はごく普通のことでした。

ちなみに、日本の売春防止法は「女は金に困るとすぐに売春するから、しなくていいように福祉を充実させよう」という趣旨で作られています。
たとえばDVシェルターなんかも売春防止法の福祉政策です。

ということで、パパ活は日本女性の伝統的な売春方法の一つです。
    • good
    • 0

普通ではありません。


パパ活は仕事ではありません。
楽して金が稼げるなんて思わないほうが身のためです。
    • good
    • 1

現代の女性は貞操観念が低くパパ活売春を良くするので普通です。



あるテレビ番組で大学に匿名を条件に100人調査した結果63人がパパ活や売春、不倫をしたことがあると答えました。
    • good
    • 0

普通じゃないです。


犯罪ですから。
でも、犯罪者たちの中では犯罪が「普通」になってしまいます。

その友達の感覚では普通、世間常識では犯罪です。
    • good
    • 1

なにかあってからだと遅いよ! 普通なわけない。

 キモい!
    • good
    • 0

そりゃそれが当たり前な人間たちからすりゃ普通でしょう


一般的にはパパ活って売春かそれに類する行為ですから、普通じゃないです
    • good
    • 1

はい。


アルバイトなどの、気を使いながらでもの薄給に比べて、
楽しみながら、お土産から現金まで、かなりな高給です。
ただ、性に関する潔癖性のある方には、無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています