アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活してる友達から聞いたんですが、

今時普通だよ!と笑顔で当たり前のように言ってきて、「え?」ってなりました。
今の時代そうなんですか?

A 回答 (37件中31~37件)

違います

    • good
    • 0

パパ活は昔から普通です。



女は男からお金がもらえることに喜びを感じるのは昔からです。
    • good
    • 0

パパ活って正味売春ですから、普通ではないですよ。

最近は確かにえっ、こんな子が?と言うのはありますが、男からすると自分の彼女や嫁さんがパパ活やってますとか、やってましたなんて嫌ですよ。周りにも言いたくないです。職業に貴賤はないといのは建前であり、やはり貴賤はあります。
    • good
    • 1

昔は援助交際で今はパパ活。


言い方を変えているだけで売春と変わりない。
これを普通と思った瞬間から人生の終わりが始まる。
    • good
    • 2

安易・安直に金が欲しいと思っている自堕落人間は、パパ活をするでしょうね。


普通ではないですよ。
普通と言っている人間は、もう終わってます・・・
    • good
    • 1

普通ではないです。

 相手にしない方がいいですよ。
いい呼び名にしてごまかしてますが、昔で言えば援助交際、売春行為です。
    • good
    • 2

普通ではないです


してない人の方が多いと思います

パパ活を当たり前だとおもってるのはキモイです
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!