アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタと蕎麦どっちが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

NO1さん同様に、私にとっても究極の選択です。



味や種類の豊富さから言えば、パスタが優勢なのですが、
もし、パスタかお蕎麦、一生どちらかしか食べられないというのであれば、お蕎麦を選んじゃうと思います。
うまく説明はできませんが…。

パスタは食べたい時は、めちゃめちゃ食べたいですけど、どうしても脂っぽい印象があるので体調悪いときにはあまり食べたいとはなりませんからね…。

否定するつもりはなく、パスタも本当に大好きなのですが、
総合判断としてお蕎麦に一票を投じさせていただきます。
    • good
    • 0

パスタ=スパゲッティじゃ無いぞ!



パスタと同列で比較するなら、蕎麦じゃ無くて粉物だろ?
    • good
    • 0

パスタ(お腹調子良好時)。



蕎麦(お腹調子不調時)。
    • good
    • 0

パスタとなると幅が広いですね。


スパゲティもマカロニもラビオリもラザニア等も小麦粉を使ったイタリアの麺料理の総称ですし。
よく食べるのは蕎麦。
と言う事は蕎麦の方が好きかな。
    • good
    • 0

これは相当に難しいなぁ…


常食的に食べる機会が多いのは圧倒的にパスタなんだけど、蕎麦も好きで、よくお気に入りの店に食べに行っているし
なんていうか「お父さんとお母さんどっちが好きなの、選びなさい!!」みたいな話で、心がつらいw
    • good
    • 0

パスタです。

明太パスタ食べようとパスタを湯がいたら冷凍で戻っていたのは鮭でした。辛子明太子を買って今日は絶対食ってやる!執念に燃えています
「パスタと蕎麦どっちが好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

パスタです 洋、和とも美味しいです。


うどんや素麺と比べられると迷います。
    • good
    • 0

蕎麦です!

    • good
    • 0

どちらも好きですが、お蕎麦かな…♪

    • good
    • 0

どうしてもならパスタですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!