アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺類は何が好きですか?私は蕎麦です!

A 回答 (8件)

私は貴方の


ソバがいいッ!

ベストアンサー下さい。
    • good
    • 1

残念ながら麺類は粗方好きなので、これが好きとは言いにくいですね!


一番好きなのは、やはりラーメンかな!?
    • good
    • 0

冷やし中華です

「麺類は何が好きですか?私は蕎麦です!」の回答画像7
    • good
    • 0

ペペロンチーノです。

    • good
    • 0

私も蕎麦です。



ベストアンサー下さい。
    • good
    • 1

自分はラーメンですね!!

    • good
    • 0

パスタのブカティーニ。

    • good
    • 0

焼きそば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!