プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで車のヘッドライトの黄ばみを無くすやつ、おすすめありますか?

A 回答 (3件)

ピカール


    • good
    • 0

買って自分でやったら全然落ちなくてお隣のカーキチに上げたら


ピカピカにしました、根性が違うんですね。
相当の覚悟が必要です。
    • good
    • 0

お勧めというより、どれでもいいから買えばいいです。


ライト黄ばむのは、太陽とかの紫外線で黄ばむので
これを防止させる為には、ライトを塗装してしまうか、コーティングして
コーティングが切れないように持続させるかですので
黄ばみを落とした後のメンテが重要になりますよ。
これやらないと、しばらくしたら黄ばみますからね。
新車買った時は、ライトはコーティングされてるからしばらくは
綺麗なんですけど、ほったらかしにしてるとコーティングなくなって
黄ばんで来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!