アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IHコンロで茹で卵を10個作って冷蔵庫に保存したいのですが
茹で卵を10個作る鍋の大きさってどのくらいの
大きさが理想なんでしょうか?

A 回答 (4件)

直径4~5cmの卵なら、1列に4つ並べて20cmあれば足りるでしょう。



下図は、4.5cmの卵を20cmの鍋に並べたときのイメージです。
 ↓
「鍋の大きさ」の回答画像4
    • good
    • 0

24㎝の底がある鍋なら何でもいいです。

    • good
    • 0

ユキヒラ片手鍋24cm


か、
千寿鍋両手26cm
ですね
    • good
    • 0

最悪、卵が10個はいって卵が浸るくらいの水が入ればなんとかなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!