プロが教えるわが家の防犯対策術!

回鍋肉。
美味しそうですか?

「回鍋肉。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

美味しそう。


キャベツもう少し大きめでもいいかな。^_^

ごはん進むよね。
    • good
    • 0

キャベツとピーマンの量が少な過ぎる事から緑の色目が


不足、残念ながら回鍋肉の体を成しておりませんわ。
それに火を入れ過ぎたのか、ベチャッとした仕上がりに
なってますわ。
回鍋肉の場合、野菜には余り火を入れ過ぎない方が見た
目もお味も食感も、より一層美味しくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

太いもやしは生だ。


火が均一にとおっていない。
    • good
    • 0

君って相変わらず芋っぽいよね

    • good
    • 1

回鍋肉じゃないね



ごった煮みたい
    • good
    • 1

家庭料理でしたら、満足で美味しそうです。

ご飯進みます。
ただ、回鍋肉というのでしたら、もやし、にんじんはいらないかな。
たっぷりのキャベツとピーマンを味わいたいな。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


不味そうです。
回鍋肉には見えません。
    • good
    • 0

ヤマザキ春のパン祭り~♪

    • good
    • 1

牛肉みたいな色ですね…もっと大きめの肉の方が良いなぁ

    • good
    • 0

ホイコーロ


豚肉キャベツみそいため

ライスください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!