プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々、変形性関節症。以前、半月板損傷をしてましたが、
先週、水曜、金曜日に、激しく踊ったら、筋肉痛とひざ痛になりました。
歩けるけど、ひざ下がだるいし
早めに回復させるには、
温シップし、温泉にいけばいいのか、
冷やしていけばいいのか
悩んでいます。

後、何か効くことありますか?
マッサージ方法とか?

A 回答 (2件)

冷シップ・温シップどちらでも好きな方を実施すると良いと思いま


す。
変形性関節症の持病が有るのでは、常に気をつける事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 08:24

https://www.healthcare.omron.co.jp/pain-with/kne …


上記にカイロであたためるやツボなどありました、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!