プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。
1学期忙しすぎて休む暇がなく、絶望だからかもしれませんが、友達が「もう死にたい生きてても意味無い。」とゆってきました。私はただ話を聞いて友達の背中をさすって一緒に泣くことしか出来ませんでした。
首○り用の縄をその子はモチベーションのためにもっていますが縄が無くなったと言いました。
なのでモチベーションになるならと売ってる場所を教えてあげました。死んで欲しくはないけどそんなに辛いなら…と思いました。私も毎朝憂鬱で無気力です。

前回その子はリ○カをしてました、私もしてなので気持ちは分かりますが怖いです。

自分もどうしたらいいかわからないです。

1週間学校の専科でそのことあえないのですが
LINEで生きているか確認をしたいです。

接し方となんでもいいのでアドバイスください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!