プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な質問かもしれませんので、不愉快に思ったら閉じてください。
夢のために別れた、振った側の方に質問です。

①別れた後の人生(充実したかどうか)
②元恋人との関係

この2点について教えて下さい。
私自身は振られた側です。細かい経緯は割愛しますが(今回の主題ではないので)ざっくり言うと学生の彼女が芸能活動を優先させたく別れた形です。
別れたからには全力で取り組んでほしいと思っています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

①の答えは変わりなく②おわった。


僕の場合は夢じゃなくて相手には僕以外と一緒になったほうがいいもおもったからですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!