アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安易に「ガンかもしれない。」と言う医者って信用できますか。

A 回答 (5件)

何かしら、そういう質問を続けざまに行ったとか?


医者って、滅多な事を言いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに言いました。

お礼日時:2023/05/15 21:23

安易にガンかもしれないと言えないなら、怪しいだけで言うべきでは無いのでは?


 
ステージ4とかになるまで待つべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいだけでは言いにくいでしょうね。

お礼日時:2023/05/15 21:24

医者は患者が来ないと収入が入りませんから、ほって置いたら死ぬ(人はいずれ死ぬ)と言って金儲けをする物です。

治療は七部
100%直したら患者は来ません。と歯医者が風邪で儲かっている内科を見ながら言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>医者は患者が来ないと収入が入りませんから、ほって置いたら死ぬ(人はい>ずれ死ぬ)と言って金儲けをする物です。

そうやって金儲けしますね。

お礼日時:2023/05/15 21:25

会社の健診程度では、発見出来ないので…。


信用出来ないとも言い難いです。

因みに、コロナが切っ掛けで末期癌が見付かった兄が半年程度で今月の始めに他界しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の健康診断だけでは不十分です。

お礼日時:2023/05/15 21:26

なら確定するまで患者には怪しい影があっても黙るべきなの?



ならその病院はやめた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しい影があれば言ったほうがいいですよ。

お礼日時:2023/05/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!