プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ども部屋おじさん何が悪い。
親と仲悪くないし、別に実家にもお金を入れています。
何が悪いの!?
親と暮らしちゃいけないの?
長男だからしっかり親の介護もする予定ですが。何か問題でも?!
一人暮らしして、狭いアパートにくらして楽しい?

A 回答 (3件)

家に金入れてて親の介護もするなら問題ないんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間の人の方がおかしい。

お礼日時:2023/05/17 22:03

どうぞ、お好きに。



誰が悪いって、言ってるんですか?

てか、お前の生活に興味ある人いる???
イナイだろ。www

>しっかり親の介護もする予定です
すんばらすいーーーー
拍手!!!
www
    • good
    • 0

>親と暮らしちゃいけないの?



 個人の自由です。

>長男だからしっかり親の介護もする予定ですが。
>何か問題でも?!

 ん~
予定ですか~

 親の介護をしてますが、
介護が好きとか、経験があるなら
いいと思うけど 
正直 未経験だと、辛いと思いますが・・・
(介護度によりますが・・・)

 可能なら、早々に貯金をするなりして
介護が必要になったら施設へ入れる
準備をしていた方が
懸命だと思いますが・・・

 アナタが思う以上に
過酷だと思います。

>一人暮らしして、狭いアパートにくらして楽しい?

 ひとりが、好きな人、干渉されたくない人に
とっては、天国だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!