プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は本音では幾人もの美女美少女を妻として娶りたいものであるそうです、一夫多妻ですね要するに。ハーレム実現ともいう。
ハーレムアニメとかも多いですし。

そこで逆に思ったのですが、複数の魅力的な男性と同時に交際したうえで、可能ならば複数の夫を持ちたいとう願望を持った女性はおられますか? おられるなら理由など教えてほしいです。
それとも女性は、魅力的な男性たちよりどりみどりの中から、一人の男性を選んで結婚出来れば十分なんですかね?

皆さんからのいろんな回答を待ってますね、女性からの回答だとより一層嬉しいです。

「一妻多夫を実現したい女性いますか? 同時」の質問画像

A 回答 (3件)

一妻多夫を求める人いるのかしらぇ?


一人の夫でも持て余し気味なのに、何人も夫がいるなんて拷問としか思えない。「飯、寝る」としか言わない人が数人いるなんてゾッとするわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

あっははは、たしかにぐうたら夫では多いほど困りますよねw
勤勉でたくさん稼いできてくれる男性ならまだしも。
回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/22 11:02

夫か、、、いらんかも


セフならありやね❤(*˙︶˙*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あはは、セフレならありなんですねw 回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/22 11:02

今の日本は逆です。



一夫多妻で金持ちの男に群がる女が多い印象です。

今の婚活市場は女余りですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あははは、現在の婚活市場は女性が当たっているんですね。 金持ち男性に日本女性は弱いようです、回答ありがとです。

お礼日時:2023/05/22 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!