プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋しそうです。慰めてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    泣くだけ泣いて友達に慰めてもらったら楽になりました。今はまだ1人でいたら思い出すことも多くて辛いですが、少しずつ前を向いていこうと思います。
    みなさんのご回答、本当にどれも優しくて救われました

      補足日時:2023/05/20 12:43

A 回答 (6件)

たくさん泣いて泣いて。


泣くだけ泣いたらご飯食べましょう。
そんで、ゆっくり寝ましょ。
恋の楽しさやときめきを身につけたあなたは、いい恋できますよ。絶対!
だから、前を向いてくださいね(o^^o)
    • good
    • 1

まあその人とは縁がなかっただけだよ。

落ち込まずに前を向いて歩いてたら、つぎのうんめの人に巡り合えるよ。但ししたを向いてたら気が付かずすれ違っちゃうので気をつけて。
    • good
    • 0

ファイト!


次の恋があるさ。異性はその人だけじゃないのだから。
    • good
    • 2

失恋したら、改めて。


手間暇が無駄になっちゃう。
    • good
    • 0

明けない夜はない、止まない雨はない、


その無限ループが人生なんですわ。
ホントですわ!!
「失恋しそうです。慰めてください」の回答画像2
    • good
    • 2

失恋の対義語は得恋になるはずです。


次の人に期待しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!