プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるの世界でも皆んなから嫌われてしまいました。
ネットの世界ですらうまく人付きあいできなきゃもう
どこで生きていけば良いんですかね?

A 回答 (3件)

2ちゃんねるは世の中で言うヤンキーと同じですよ。

ヤンキーのたまり場に居座りたいんですか?
    • good
    • 0

2ちゃんねるなんて不良の溜まり場。

無視していいコンテンツですよ。
    • good
    • 1

な~に、大丈夫。


ネットの世界はなんぼでも名前変えて再デビューできるから。
まるでどっかの国の人の通名みたいにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!