アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグしてる時に衝突音が聞こえぶつけてしまったと思いすぐに車を停めて近くの車を確認したのですが特に外傷がなく自分の車も外傷がなかったのですが確かにすごい音がしました。
かすれ後みたいなのが相手の車にはあったのですが私の車にはなく前からだったのかも分かりません。
また相手の方はいなく誰のものでどの部屋の方なのかも分からないので確認もできません
この場合どうしたらいいですか?
またぶつかった場合エンジンがかかっていなくても音みたいなのはなったりするのですか?

A 回答 (3件)

ぶつかったら余程鈍感なヒト出ない限り衝撃を感じますよ。

当たり方が「コツン」程度でも必ず衝撃があります。バックしながら何か踏んだんじゃないでしょうか?或いは空耳の可能性もあります。
    • good
    • 0

教科書どうりに言えば、警察に事故届を出すべきでしょうね。

まず出す人はいないでしょうが。
    • good
    • 1

スピードや当たり方もあるので何とも言えないですが、ぶつかったら不自然な衝撃を感じます。


自身がぶつけた時はタイヤ止めに当たった位では無いです。
擦り程度だと衝撃や衝撃音に気付かないカモですが跡は両車残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A