プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo PayPayカードを使っていましたが解約しました。
限度額が100万で払ってないのが100万円近くあります。
これまでは月々に10,000円ずつ払っていましたが今後はどういった請求になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一括なのか今まで通りなのか気になります。強制ではなく自分から解約したのですが一括の振り込み用紙がきますかね?

      補足日時:2023/05/24 13:47

A 回答 (4件)

強制解約でないならこちらの通り


https://www.paypay-card.co.jp/service/000696.html
今まで通りの支払いが継続となります

が、こちらで分かるように
https://www.paypay-card.co.jp/service/000021.html
金利は18%ですから、残債100万円だと年間で18万円の利息を支払います
毎月12万円の返済だと年間で6万円ずつ借金が増えていきます
いずれ破綻するのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

契約違反などでの強制解約で無ければ今まで通りの支払が続きます。


残金100万で1万ずつの支払なら支払より金利(手数料)の方が大きいので残金が増えて行きやがて毎月の支払が1万円+100万超過分になって未来永劫支払い続けることになるでしょう。
    • good
    • 0

基本的に一括払いです。


振込用紙が来ますよ。
    • good
    • 0

解約すると即時全額支払いじゃなかったっけ?



気軽に使うとそういう結果になるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!