プロが教えるわが家の防犯対策術!

標記の仕組みについて、教えてください。
郵便局に聞けば、直ぐ分かる話ですが、今日中に知りたい状況があり、教えてください。

・定額貯金6ヶ月未満の解約は、特に問題なくできるのでしょうか?
・解約した場合、利息が悪くなるのはともかくも、元本割れする様な事もあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

・定額貯金6ヶ月未満の解約は、特に問題なくできるのでしょうか?


--出来ます

・解約した場合、利息が悪くなるのはともかくも、元本割れする様な事
もあるのでしょうか
--元本割れは、しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 20:20

●私も、皆様方と同じように、「定額貯金」を、6ヵ月未満(据置期間内)で、払い戻したことがあります。

全く問題なく、できます。

●元本割れは、ありません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871878
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 20:21

据置期間内払戻利率が適用されます。

元本割れはありません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871878
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!