プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。ROMというポイントサイトでイイネ漫画を登録したら2日無料とかいてあるのに解約できないしd払いで3000円も支払われてました。どうしたらいいかおしえてください。

A 回答 (6件)

先ずd払いの自分の口座を解約するがその際お使いの携帯電はドコモ携帯から同じ番号で他社に乗り換えてしまう、この際d払いした3000円は忘れて次回から引き落としされない様に上記の方法で直ぐに手御打つ事をお勧めします。

早くドコモ携帯解約して下さい。出来なければ今お使いの携帯番号・メールアドレスを捨てる事。急いで
    • good
    • 1

詐欺のサイトですね!警察に、相談したら、どうですか?

    • good
    • 0

2日無料なら、DATAを入れなければ良いですよね。



入れさす処は、ハナからそんな気は無いのです。
    • good
    • 0

d払いで3000円も支払われてました。


>そういう風に支払いましたよ、みたいな加工された画面をみせられただけです。

dメニュー等で確認しましょう。イイねだけでd払い支払いとか典型的な詐欺。
まだそのROMというサイトやってるならやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューで確認しました!
イイネ漫画 というサイトですね。 どうしても解約できないんですよ、、

お礼日時:2024/03/17 12:00

>d払いで3000円も支払われてました。


あなたが手続きしないと勝手に支払われないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日無料と書いてあったので登録しました。
普通は2日以降に支払いがされると思うので解約する前にされているのがおかしいんです

お礼日時:2024/03/17 11:55

消費者相談センターに相談しましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A