プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOを始めた理由を教えてください

A 回答 (4件)

資格の勉強をした際に分からない箇所をまわりに相談しても、教えてもらえる人がいませんでした。


ネット検索で学習する中、教えてGooにたどり着きました。
    • good
    • 0

質問者に


アホやマヌケや低レベルのクズが多いのに驚き
少しはお掃除できれば、と思い始めました。
    • good
    • 0

Googleよりも日本製検索エンジンgooを使おうと思っい出会いました

    • good
    • 1

引っ越しで調べ物してて、ここにたどり着きました(⁠^⁠^⁠)



最初は面白いな…♪と覗くだけだったのですが、回答したいな、と思う質問があって、ちょこっと練習回答してから、始めました♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!